89日目:会社同期がきてくれた。

  • 2014.07.21 Monday
  • 23:50
会社の同期が、子どもと遊びにきてくれました。2歳の女の子で長男とは9ヶ月違い。

ひさびさの再開でしたが、少しずつ打ち解けて最後は一緒に楽しく遊んでました。


(絵本を眺めるの図。)

余談ですが、同期(♂)はうちの長男が生まれたばかりのときから、子どもの相手が上手で、今日見ていると本当にいいパパ。どちらかというと仕事&趣味で本気な場面を見る機会が多いけど、プライベートで会うと違う一面が見れてよいなーと思う。


そうそう、実は先日の「お風呂の入れ方」の記事を読んだ同期の奥さんがバスチェアを貸してくれました。書いててよかった(笑)、ありがたや。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM