50-51日目:長女の成長。

  • 2014.06.12 Thursday
  • 22:55
産まれて1ヶ月強が経ち、長女も少しずつ反応がでてくるようになった。

新生児のすこし赤みがかった顔色から肌色に、また天井を見上げる目もただ空を見るというより、何か動いてる物を追う感じ。


(長女が見てる景色、ほぼ天井)

泣くときだけじゃなくて、ふつうにしてるときでも「はうー」と声を出すようになってきた。こうなってくるととても楽しい。


(パタパタ足を動かす)

あと、便が大幅に増量。
授乳したそばからすごい勢いで出す。


(手を当てると圧力を感じます)

長女は手がかからないけど、オムツの消費はすごい量。
がんがん在庫が減っていくので、買い忘れないようにしないと。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM